ごあいさつ

ハイレグと黒パンツの猫畑へようこそ。
  ★このサイトは成人向け表現を含みます★

あ‥あけましておめでとうございます(遅)
実は今年は水スプでデビューしてから10周年なんです。

あ、10年間続いてるってわけじゃないですよ念のため。

近況

Girls forM vol.12

4/30日発売予定の Girls forM vol.12に
スクール水着漫画『紺昔ものがたり』が掲載されます。

Girls forM vol.11

12/26日発売の Girls forM vol.11に
パンツ漫画『黒パンツism』が掲載されます。

こみトレ来て頂いた方ありがとうございました><。

新刊売り切れていた方すみませんでした><
差し入れありがとうございました(゜¬゜)

Girls forM vol.10

8/29日発売の Girls forM vol.10に
ブルマ漫画『パンツ状のものをはいたまま主義』が掲載されます。

9月6日 こみっくトレジャー26に参加します。

9/6 インテックス大阪 4号館 イ−05b 猫畑 で参加です。

夏コミ新刊作りました。


詳細は追って同人コーナーで紹介します。

夏コミに参加します。

3日目 東地区 エ−60a 猫畑 で参加です。

2015/5/7 HPを改装しました(´∀`)

ずっと前から改装したかったのですがやっと出来ました。
内容は前のと同じですが(^-^;。

ノーマル絵とアダルトギャラリーはTOPから直で行けるんですが、中では上下に繋がっています。

パーツのイラストまで作り込む余裕が無かったので、今まである絵を使って作っています。
トップ絵は前に描いたサキュバスの絵が丁度収まりが良いので使いまわしてます。
収まりの良いTOP絵が出来たら替えたいと思います。

まだリンクページが無かったり、同人誌サンプルなど部分的に前のままの所がありますが、 暇を見て新しくしようと思います。

今後とも猫畑を宜しくお願いいたします。

2015/3 はいたまプロジェクト

パンツ状のものを穿いたままいじくりまわしたり、射精、絶頂主義みたいなのが描きたいです。

漫画とか



競泳水着中毒 〜痴女競パン狩り〜
2014冬コミ
同人誌
成人向け


  • ぴたぴた競泳水着GX
    2014夏コミ
    同人誌
    成人向け

  • 緊身泳装カイパーン
    2014夏コミ
    同人誌
    成人向け

  • ★コミックス
    水色スプラッシュ 2nd season
    原作:舞阪洸 作画:紫☆にゃ〜
    ・富士見書房・

  • ★コミックス
    水色スプラッシュ
    原作:舞阪洸 作画:紫☆にゃ〜
    ・富士見書房・