+Back+
- Res From -


From:rock ... 2018/05/01(Tue) 19:31 No.1443

紫☆にゃ〜先生、おひさしぶりです。

先日、「HIGH CUT KINGDOM」の復刻版をdlsiteで購入いたしました。

まだ本編には出ていないキャラがたくさんいるのですね。ぜひ、ぴた水シリーズで拝見したいです(個人的には「桜井ゆみこ」アナ、そして「葉月」ちゃんのシチュがすごくグッときました)。

ResFrom:にょんた ... 2018/05/01(Tue) 22:03 No.1444

感想ありがとうございます(´∀`)
昔のシチュを見直してみると、わりと描きたくなるようなものがあるので機会があれば漫画にしてみたいと思っています。

昔から水の無い場所での水着シチュとか好きだったんだなと思います(^^) 

ResFrom:rock ... 2018/05/01(Tue) 23:20 No.1445

「水の無い場所での水着シチュ」はいいですよね。プールじゃないのに「室内で女の子が着ている」というギャップ萌えがあるというか……。

競泳水着などは競技用のユニフォームで「それ用」じゃないはずなのに、女の子が部屋で着ているとなぜかエロく感じるのはすごく不思議です(笑)

話は少しそれてしまいますが、「桜井ゆみこ」アナや「ラミアとアリーナ」の絡みシチュと近い感じのもので、以前のホームページのギャラリーにあった水スプの春琉とぴた水の雪菜の絡みですが、ああいった感じのシチュもいいですね(確か、雪菜が春琉をS&Mフィットネスのバイトにスカウトしたとあったと思うのですが、実演指導しているとき部屋に催淫ガスが出ていたのでしょうか? いちいち聞いてしまい、すみません。すごく気になったので(笑))。

個人的には、ぴた水シリーズで春琉と雪菜の絡みを見てみたいです(なんだか勝手な事ばかり書いてしまい、申し訳ありません)。

ResFrom:にょんた ... 2018/05/05(Sat) 17:39 No.1446

水着のほうHP改装したとき外しちゃってますが、完全にガスかお香のようなものが出てますね。間違いないかと(^^; 

違う作品のキャラを共演させるのって面白そうですね。 



Name
Comment
Color
Icon [IconList]
Pass    




+ HEART BBS by PrettyBook +